4/6 夜 岩崎ひろきのクワイア実験室「アルカ」 

岩崎ひろき公式ラインアカウントです。ボイストレーニングのこと、クワイア指導のこと、ワークショップ情報,,,。最新の情報が届きます。こちらからは誰が登録してるかはわからないので、こっそり情報を受け取りたい人もどうぞ。


※予約締め切りました!

4/6 岩崎ひろきのクワイア実験室「アルカ」 

4月6日の夜、19時半くらいから「岩崎ひろきのクワイア実験室,,,アルカ」をやってみたい。21時半とかに終わらせるイメージで。

平日夜って初めてかな。

相変わらず1ヶ月を切った宣伝だけど。集まるかな,,,。

参加費、2000円。

「アルカ」は「岩崎です。オレ、この日空いてるからやろうぜ」的なノリでいつも開催を決めている。

これは年末に行ったアルカ。急に呼んで40人集まったミラクル会。

内容は、岩崎ひろきがとにかくあれこれ自由に思いついたことをぽんぽんとやるクワイアワークショップ 。曲は普通にゴスペル。

参加者は毎回てんで違う。

いつも来てくれる人も、ふらりと突然現れる人も、ごちゃ混ぜ。ゴスペル初心者の人もちらほら。

これは1月のアルカ。何を思い立ったか初参加の男性の喉仏を「素晴らしい喉仏ですね」と解説し始める岩崎

もちろん歌も歌う。(当たり前だ)初めて合わすのだが、そこそこうまく行ってしまう。この辺が面白い。

「岩崎ひろきのワークショップに行ってみたいけど、どれに行っていいかわからないし、迷っている間に予約が埋まっちゃう」というあなた。

「アルカ」に是非お越しくださいな。ゆるくて自由でいい感じです。

メンバーが固定じゃなくて、毎回流動的。

「ゆるいのに情熱的」な空間。だから楽しい。

僕はだいたい彼らの名前を正確に記憶してない(おい)

でもまあ最後にはいつもなんとなく一体感生まれてくるから、いいんです。

というわけで、4/6、19時半くらい、アルカ。参加費2000円です。

場所はまだ未確定!でもまあへんぴとこにはしないよ。

参加されたい方、「行ってみたーい」ってラインくれればオッケーです。お待ちしてます。集まりますように,,,!!!

予約、締め切りました!ありがとうございました^^