岩崎ひろき、大阪で袋叩きに

岩崎ひろき公式ラインアカウントです。ボイストレーニングのこと、クワイア指導のこと、ワークショップ情報,,,。最新の情報が届きます。こちらからは誰が登録してるかはわからないので、こっそり情報を受け取りたい人もどうぞ。


ついに明日!

ついに明日、大阪でジャイアンツ(Giantsって曲ね)を歌い上げます。

(ややこしい,,,)

会場に入った瞬間大阪ピーポーから袋叩きにあったりして,,,

というのは冗談で、とにかく、いよいよ明日です。

これのことね。

アルカ大阪。

 

19:30からのスタートです。19時くらいにYOSHUホールにきてくれればオッケーです。

ちなみにまだ席はあるから、興味ある方、メッセージくださいね。

申し込みフォームはこちらです。

….

この1年はとにかくあちこちに顔を出してみようと思う。

「音楽の旅」みたいなものにずっと憧れてきた。

でも、一人旅ってなんとなく寂しいでしょう。

話し相手がいないとダメなんだよね,,,

だけれど、「コーラスの旅」はいいかと思っていて。

行った先々で、新しい顔ぶれで、めちゃくちゃにクワイア音楽を楽しんでしまうわけ。さみしくない!

そういうことがやりたいんだ。

今週は大阪、来週は宮城、その次はどこ行こうかな,,,みたいなさ。

理想は「ライン一つなげたら全国あちこちで歌う仲間が見つかる」,,,そういう感じ。

楽しいでしょう、そういうの。

ラインで繋がれるってのも現代的で好き。

そういうことを実現するための基盤を今年、少しでも作りたい。

だから、明日の「アルカ大阪」はそのスタートかな。

頑張ります。


岩崎ひろきクワイアワークショップ 「アルカ 仙台」

5/26 13:00より。参加費3,000円。場所は青葉区のスタジオ1951。

申し込みこちらです。