大事なお知らせ,,,いよいよ明日です。

「ウーヌスについての大事なお知らせ

6/3 ワークショップ「ウーヌス」について、です。

ウーヌスは毎回、一瞬にして満席になるイベントです。ありがたい,,,。今回も混雑が予想されます。

「関西在住だけど行きたい!」なんて声ももらっています。

なので、今回は「抽選」という手段を選ばせてもらいました。

6/3「ウーヌス」の抽選について

今回は抽選です。抽選は2回。

「5/1 オアシス 抽選」と「5/3 一般 抽選」です。


つまり、オンラインコミュニティ・オアシスに入ってる人は、2回抽選に参加することが出来ます。

(オアシス抽選で落ちちゃった人は自動的に一般抽選にも応募になります。こちらでチョチョイ、と足しておきます)

抽選に受かったアナタ

おめでとう!

なっかなか予約できない代々木上原のホール、ムジカーザにて「My life is in your hands」を歌います。

ピアノも1000万を超える超いいヤツです。

これ、ムジカーザでの映像ね。いい場所でしょう。

さらに、舞台装飾に空間デザイナーの福嶋慶太が入ります。前回、こんなでした。

最高でしょう。とろけるようなピアニッシモをホールの隅々まで響かせましょう。

抽選に落ちたアナタ

まてまて、落ち込むではない。

「抽選だなんてヒドイ、私はクジ運がないって何度も言ったでしょう」

という「知らんがな」としか言いようがない鬼クレームに岩崎が策を練りました。

抽選に落ちたアナタは、ウーヌスには参加できません。

当たり前ですね。落ちたんだから。

でも、「ウース」に参加できます。

6/2 の夜開催。参加費3000円。

ウーラスは、「ウーヌス抽選に落ちた人限定イベント」です。

「ウーラスってどういう意味ですか?」とか聞かないでくださいね。ウーヌスの「裏」イベント、「裏ス」ということです。

僕の超優秀なブレインであるオアシスメンバーたちがこの天才的なダジャレを考えてくれました。

ウーラスで何をやるかは、まだ決まってません。

でも場所だけおさえちゃいました。代々木リブロホールさんです。

加えて、シャレの効いたグッズでもプレゼントしようと思います。

「ウーヌスおちておめでとう うちわ」という非常に用途に困るグッズをプレゼント予定です。写真は手抜きもいいところのイメージ図です。三十秒で作りました。

これもすべてウーヌスに落ちてしまったアナタを慰めるため、です。

この気配り、どうぞ岩崎を褒めてください。

抽選方法とスケジュール

抽選方法なんだけども、なるべく公平な感じにしたいので、

「アミダくじ、かつfacebookで生中継」みたいなスタイルにしたいと思ってます。

(おそらく!現段階ではアミダがいいかなと。)

なので、こんなイメージで動いていきます。

おさらい

・抽選申し込みは2回あるよ

・1個目は5/1だよ、2個目は5/3だよ

・2回トライしたいならオアシス入るんだよ

・当選したらウーヌスだよ

・落ちたらウーラスだよ


以上、というわけで、「オアシス抽選」は明日です。

オアシスに入会するならこちらから!