岩崎、ついに日本一になる

夏の遠征がブワーッとすごい勢いで決まっている。

7月は怒濤だ。

スケジュールを見てもらえればわかるのだが、

7 / 15「アルカ仙台」 

7 / 21「ゴスペルカレッジ」 (東京)

7/29 「アルカ滋賀」

・8/11「アルカ福岡」

7月だけで僕の夏が終わってしまう勢いなのだが、決めてしまったのだから、しょうがない。やるしかないのである。

仙台と滋賀は、予約がまだまだ全然足りない。このままでは遠征先で岩崎がぽつん、である。どうにか皆さん応援にきてください。そして爆笑&爆唱のワークショップにしよう。(予約フォームの不備も直しました)

…..

そんな中、すごいことが起きている。

実は、福岡のワークショップがすでに満席になっている。40人ほどの予約でもういっぱいだそうだ。

福岡は主催ではなく、福岡の知人が集客してくれた。二ヶ月前から満席ってどうなってんねんて感じなのだが、もうこれは頑張るしかない。

主催の知人は、僕のことをこう言ってくれる。「日本一面白いコーラスワークショップをする人」と。

ありがたい!光栄。

「日本一歌がうまい」とか「日本一ピアノが歌がうまい」とかそれだと嘘になるけど笑、

「日本一面白い」,,,なら目指したいところ。

ぶっちぎりで面白いワークショップにします。

レッスンなんて生易しいもんじゃなくて、ワークショップのような、コンサートのような、サーカスのような、でも、「そもそもコーラスってこういうもんかな?」って思えるような、そんなやつ。

もう一回言っときます。

ぶっちぎりで面白いワークショップにします!仙台、滋賀、福岡、よろしくー!