岩崎ひろき、怪しいセミナーに足をつっこむ

岩崎ひろき公式ラインです。最新の情報が届きます。ぜひ、ぜひ、登録してね。



この写真、分かるだろうか,,,岩崎ひろきによるアブナイセミナー,,,「人類みんなハッピー会」の集合写真だ,,,

,,,

というのはもちろん大ウソで、先日のゴスペルカレッジの集合写真です。すみません。怒らないでね。

盛り上がりすぎて、最後は全員で織田裕二さんのモノマネをしてしまった。その時の写真だね。

「地球に生まれてよかったー」ってやつ。

これやると喉開くのよね。笑 いや、本当に。

騙されたと思ってゴスペル練習の時にクワイアメンバーのみなさんとお試しください。結構いい声でるよ。

ゴスペルカレッジは1曲も歌わなかった。

とにかくレクチャー、それから実践実践。実践といっても曲じゃなくて、その議題になっている発声パターンを試す。

それで結構盛り上がるんだよね。楽しんでもらえたみたいで、嬉しい。

ゴスペルカレッジに参加された方、よければ僕が主催してるワークショップにもきて。

こっちも毎回激アツのテンションで曲を歌いまくってるよ。

8月もやろうと思うんだけど,,,

やや迷ってる。だって暑すぎない??笑

熊谷なんて41度だってさ。東京も40近いみたい。エジプトのカイロが40くらいだから、熊谷はエジプト越したみたい。みんな無理しないでねー,,,涼しい格好して過ごそうね。ポカリ飲も。


アルカ滋賀が近づく

とか言いつつ、僕は今月滋賀県にまいります。

13:00 OPEN 13:30 START
※ワークショップは2時間半を予定しております。

場所 : 奏美ホール

事前課題曲練習
楽曲が決まり次第メールでご連絡いたします。

参加費 3,500円
(銀行事前振込。申込後に振込先をお伝えいたします)

申し込みフォーム

40人弱、集まってるみたいで、ありがたい。場所もちょっといいとこ借りちゃったからさ、せっかくだから大勢でやろう。めっちゃ冷やしつつね。笑

曲とか、資料はみんな届いたかな?滋賀県、本当に楽しみだ!