岩崎ひろき大感謝祭が面白すぎた。

岩崎ひろきです。

岩崎ひろき大感謝祭、終わりました。

やばかったよ。やばかった!!この一年で一番盛り上がったかな,,,。いやわからん。でもトップレベル。

数日経って、やっと気持ちが落ち着いてきた感じ。

大感謝祭は、料理、僕が信頼するスタッフ全員、大好きなミュージシャン達で行われた。

まずはこれ。

この日のために、バーカウンター、作りました。作成はanima garage。最強。来年もきっと使うけど、また激戦だろな、この席。

料理は、芦花公園の「まるじ」さんのサービス。

これがさーーー

もーね

美味しいんだ。本当に。

クイズなんぞもやりまして(最優秀者はまるじさんが奢ってくれました。最高だなまるじ)

そしてもちろん、歌う。これはのはらヒロコ。

のはらヒロコWSは、踊りありで、みんなで踊った。僕の踊りが面白いらしく随分笑われましたよ。

蔵本順はさー、この人、曲がいいんだよ。いい曲作るんだ。

 

雰囲気、伝わるかな。最高だったよ。

percussionのmiuji(ミウジ)。オアシスメンバーでもある。今回は音響もやってくれた。さまさますぎる!

それから、企画、会場作りから、音響、受付、写真、あらゆる面で一緒にやってくれてるのは、whosm / フーズム。

僕のイベントは常に彼女達のおかげで成り立ってる。

こういうイベントだからさ、

みんな、笑顔!(この方々はバーカウンター席をゲットされた方々。)

笑顔ー。

最後は、こんな感じ。

いつもの感じ、かな。

 

もうこれ以上ないね、この盛り上がり方。


反省点はね、資金不足だったこと。でも、まあいいかなと思ってる。

うまーく収支が回るようにやっちゃうと、おそらくイベントが縮小傾向で、まあまあのイベントになるから。

だから、第一回はこんなもんでいいや。

でも、来年は違う。今回これだけ面白いことができたから、

きっといろんな人がもっと協力してくれると思うんだ。

そうしたら、財政難問題はクリアできる。それでまだまだ面白いこと、できる。

もう、来年の日程、決まったよ。来年は、2019 12/6。夜だ。空けておいてね。たぶん、今年よりもさらにオモロイ。

ありがとー

・出演

whosm蔵本順のはらヒロコ / miuji

・装飾(バーカウンター作成)

anima garage

・フードプロデュース

まるじ

・後援

GOSMAC ACADEMY

 


※追記

OASIS 登録方法をもうひとつ作りました。

コーラスコミュニティオアシス、について。

登録がうまくいかなくて諦めてる人がすごい多かったんだけど、

別の登録方法を用意しました。興味ある方、まずこちらからお名前だけお申し込みくださいな。

OASIS 参加フォーム

待ってるよ!