マスクワイア、LEGESAKI、息子。

岩崎です。なんか、報告することが多すぎて、ちょっと追いつかないなあ。ブログ、本当は毎日書くといいんだろうね。

じゃ、まずマスクワイアから。

“NOIZE”

という名前にしました。

https://noize-choir.studio.site

専用のウェブサイトを作ったので、置いておきます。

それから、今後の細かいニュースは、noizeのtwitterでやってこうかと思います。こちら。

twitter

フォローしてくださいませ。

あと、「動画が撮るのがいやで」って言う人がちょいちょいいるんだけど、マジでなんで?笑

一次審査は広く受け付けています。画質だとか、画角だとか、演出だとか一才いらないので、ガラケー(死語)の質で録画して、送ってください。加えて、アカペラでもオッケーです。アカペラでもカラオケでもちゃんと録音したやつでも関係ないです。ピッチ修正したやつでもいいくらいです。どのくらい歌えるのかって、聴けばすぐわかります、なんでも、わかります。

じわじわ応募は来ています。僕が一緒にゴスペルをやったことがない人がほとんどで、おーいい機会だなあ、と思ってます。新しく出会う人も、今までも一緒にやってた人も、ごちゃ混ぜで、それも年齢もごちゃ混ぜで。そういう感じにしたい。

応募、お待ちしてます。1次はとにかく気軽に応募してください。できるだけたくさんの人に会いたいと思ってます。

※遠方の方。遠方の方のリハーサル参加条件を書き足しました。ウェブサイトでご覧ください。もう一度言います、応募、お待ちしております!

LEGESAKI”

日本で一番売れてるCM歌手じゃないかしら、LEGE(レジェ)。

去年から一緒に音楽を作ってるんだけど、少しずつ形になってきました。

“NEO”

“WEEPER”

LEGEと作っている音楽はとにかくオリジナルで、と思ってやっている。

オリジナルってなかなかほら、ウケにくいんだけど。でも僕も、彼女も、他人の曲は散々やっているから。2人でできることは何かって言ったら、これだと思ってやっている。いやそんなこともないか?笑 「こういう曲あるんだけど」と送ったら「こういう歌詞どお?」で送り返してくれた。それに僕がいたく感動して、始まった。だから、なんの疑いもなく、これでいいやと思っている。

秋、アルバム出すよー。で、それで刺さる人を、刺しにいく。LEGEと話してるのは、多分これ、海外にファンができるよって。それは確かに、なんとなく、そんな気がしている。やるよー。応援してほしい。

“息子”

息子のこと、noteに書いたよ。それだけ。笑

note

じゃあ、また!読んでくれてありがとう。