LEGESAKI ー SPICA

お知らせしていいですか?^^。

SPICAーLEGESAKIリリース

まず、日本で一番売れてるCMシンガー、LEGEとのユニットLEGESAKi。ですが、アルバム発売に先駆けてシングルをリリースしました。「SPICA」。すごい評判いいので、聴いてください^^。ほんと、嬉しい。

https://linkco.re/9NqDbqtM

上記から各種サブスクサービスで聴けます。聴いてみてーー。ちょっと本当に大変な一年だったけれど(ブログ書く暇ないくらい笑)。少し、形になった。まだまだやりたいけれど、まずひとまず、「喜びを収穫」!

LEGESAKI ワンマンライブ

で、 LEGESAKIは今月ワンマンです。アルバムのレコ発!

満席間近。残席あと10!こちらもぜひチェックをば。

https://tiget.net/events/249714

チケット上記から。お待ちしておりまーす^^。

(ごめんねいけないんだ,,,って連絡は要らないのでご遠慮くださいね)