CALLING アルバムリリース

CALLINGのアルバム、リリースされました。

“CALLING SONG BOOK 1 “

callingは蔵本順とのクリスチャンミュージックユニットで、全曲、クリスチャンミュージックです。ゴスペル、と言わないのはゴスペル的ではないから。つまりゴリゴリのブラックミュージック路線ではないと言うことです。

今のところapple musicのみで聴けます。おそらく1週間もすればあちこちで探せば出るようになるでしょう。とりあえずapple musicはこちら。

LEGESAKIの時はもうバキバキにアレンジをしたのですが、今回はグランドピアノと、歌だけ。(2曲目では名古屋のゴスペルシンガー河野明子さんに参加してもらいました。素晴らしい、素晴らしい歌声。)

みなさんがどう言う時に音楽を聴くかわかりませんが、僕の場合を言えば、かなり何かしらの効果が欲しい時に音楽を聴くタイプです。興奮して寝れない夜、だとか、いつも歌がないインストの音楽をかけます。そうやって、「鎮静」をするために音楽を聴くタイプです。

今回の「CALLING ONG BOOK 1」は寝る前に聴けるアルバムにしたいと思い、製作しました。STUDIO MARKのエンジニアの峯岸さんにもそう伝え、「それならそういうマイクがあるよ」と、蔵本のボーカルも優しい響きになるようなものを選んでもらいました。ミックスも、まさにそういう方向に。耳に優しい、それでいて聴きごええが失われない味わいになっています。どの曲も、ゆったりとした曲調ですし、派手な感じでもありません。それがやりたかったことです。落ち着きたい時に聴いてください。

そして、明日はアルバムリリースイベントです。

CALLING SONGBOOK 1 ALBUM RELEASE EVENT

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
13:00~15:00 ワークショップ
Callingの曲を3曲、クワイヤで歌えるようになって頂く時間です。
未発表曲、あります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
16:00~18:00 アルバムリリースコンサート
Michiru Hirose Hitoshi Komiyamaのお二人をお迎えしてCallingのライブです!
勿論最後の3曲はワークショップでやった3曲で皆さんと一緒に歌います!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ご予約はこちらから。
迷われている方、いたら、ぜひ。赤坂教会にてお待ちしています。